あーとり

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

あーとり と申します。
カラーイラスト/漫画/動画制作を少しずつかじっております。
主にTRPG界隈で遊んでおりますので、TRPG用の立ち絵などを制作するのが得意です。

基本的にメッセージは24時間以内に返しますが、反応が無ければお手数をおかけしますが再度ご連絡いただけると幸いです。
出来る限りスムーズにご対応できるよう心掛けますので、何卒よろしくお願い致します。

【作業ペース】
ご依頼をいただいた日から1ヶ月以内の納品を目安に作業致します。

【依頼に当たっての諸注意】
基本オリジナルキャラクターのみ受け付けております。他所様のキャラクターなどを依頼される場合、その方から許可が降りているかをご確認してからの依頼でお願い致します。
ご購入前にメッセージでご相談ください。ご相談無しでのご購入はご遠慮致します。

【版権キャラクターに関して】
版権キャラに関しては原則お断りさせて頂きます。

【オマケプランに関して】
その時の私の気まぐれでオマケイラストを描きます!私が楽しい!何が来ても許せる方だけご購入してください。

【諸注意】
⚠️納品後のトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます
⚠️納品した作品をサンプルとしてSNSに記載する場合がございます。公開NGの方はお声がけください。

✄-------------------------------------------------‐✄

Twitter⇨@a_tori_coc