ヒル・ネデザイン

フォロー:0  フォロワー:15
過去最高ランク:ゴールド
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み
インボイス登録済み

プロフィール

※再開を目指しておりましたが、多忙につき無期限で受付を休止いたします。
過去に私が作成したものの続編等についてはお受けしますので、メッセージにてご連絡ください。
(時間を確保するため、早めにご連絡いただけますと助かります)
できればまた復帰したいので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。


マンガ・書籍に関わりたい!マンガ大好きな百合男子(BLも大丈夫!)。ホビーから堅い業界誌まで雑誌・広告デザイン20年、土木建築系書籍装丁3年経験あり。

また創作・教育・人権分野応援のために、ロゴデザインやチラシ/フライヤー、名刺のデザインも承ります。当該分野の方で「こんなものできない?」などご要望がございましたら、お気軽にメッセージください。

r18含む作例はTwitterで。
@hiruned


【注意事項】発注前にご一読ください。

〈重要〉ポートフォリオ・SNS等で作例として紹介いたします。それが不可な方は発注をご遠慮ください。

●キャラクターイラスト等は提供できません。
●著作権は譲渡しません。自作発言や二次配布は禁止。
●文字校正にご協力ください。こちらでもチェックしますが、最終的な原稿の責任者は購入者様となります。
●納品データの改変はお止めください。納品後のデータ修正等は、場合により別料金となりますが対応しますので、ご相談ください。その他納品後のトラブルには対応いたしません。
●宗教勧誘・ネットワークビジネス等につながる案件はお断りします。
●同人誌以外のチラシ等広告で版権キャラクターを使用される場合、版元によって利用を許可されているかどうかお確かめください。お確かめいただけない場合、受注をお断りする場合があります。

【お願い】
●もしデザイン担当者を記載・ご紹介いただける場合は「ヒル・ネデザイン」とお願いします。