ねおねおのねお

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【お知らせ】
ご依頼時「おまけイラスト無料制作」&リピーター向け特典「次回500円引クーポン配布」を3/5日以降から無期限で開始します。

「おまけイラスト」は”納品時”に一緒に添付するお礼らくがきです。リテイク等は受け付けておらず、らくがきなためクオリティに保証は出来ませんが、依頼者様への感謝の気持ちとして無料でお付けいたします。(状況によってSDか通常のキャラクターイラストか変動します。)

「次回500円引きクーポン」はねおへのご依頼をリピートしてくださった方へお付けいたします。初回のご依頼ではお付けできませんのでご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めまして、「ねお」と申します。

普段は趣味でTRPG、創作の立ち絵や一枚絵の制作を行っています。

SNSアイコン、立ち絵、グッズ、キャラクターデザイン、SDキャラクター等のご依頼を募集しています。
メッセージにて、上記のご依頼についてご相談が可能です。
(現在SDキャラクターのご依頼ページのみ作成しております。準備が整い次第追加いたします。)

※TRPGにおける秘匿HOやシナリオのネタバレ箇所はご依頼の際にテンプレート文等に含まれないようにお願いいたします。
※似顔絵やリアル寄りの人間のイラスト制作は承っておりません。ご了承ください。

※自作発言、転売、ご依頼時の用途以外での使用はご遠慮ください。
作品はポートフォリオやSNS等に掲載する場合がございます。
不可の場合は事前にお申し付けください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

得意分野:性別問わず10代~30代の美麗な容姿をしたキャラクターイラスト(特に中性的、男性寄りの長髪キャラクター)、2~3等身の可愛らしいミニキャラクターイラスト

魅力:引き込まれる多彩な色使い、空気感の演出、瞳とまつげの描き込み

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○X(旧:Twitter)
@neoneononeo

○mail
neo224osigoto@gmal.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリジナルキャラのSDイラストをご依頼させていただきました。
    丁寧なやりとりをしていただいた上、とても迅速な納品をしていただき、誠にありがとうございました。
    表情差分ありのご依頼でしたが、どの表情もとても可愛く描いていただき大満足です。
    またの機会がありましたらぜひご依頼させていただきます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    代理(創作)キャラを依頼させて頂きました。
    何度か質問等をさせて頂いた際にも、迅速かつ丁寧な対応で安心してお取引をすることができました。
    表情差分とアイコン・グッズ用での制作依頼でしたが、ラフの時から既に思い描いていた理想以上の仕上がりで、実際に頂いた完成品も細部まで表現して頂き、本当に愛らしくて大満足です!
    機会がありましたらぜひ、また依頼させて下さい。
    本当にありがとうございました!