nana瀬

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◆作成日数◆
 キャラクターデザインを含むものに関しましては、アイコン・立ち絵ともに2週間〜1ヶ月半程度、既にキャラクターデザインの完成されていらっしゃる依頼に関しては、アイコン・2週間程度、立ち絵・1ヶ月程度を目安にしてください。
 また、私情により急遽納期が延長に場合がございます。その際は必ずこちらからご連絡差し上げますのでお待ちください。

◆スケジュールに関して◆
 原則先着順とさせて頂いております。が、依頼数等に応じ依頼を停止させていただくことがございます。ご了承ください。

◆連絡について◆
 即日〜2日でご返信させて頂きます。もし、3日以上経っても返信がない場合は、ご連絡に気付いてない・不具合等により送信できていない可能性がございますので、お手数ですが再度ご連絡ください。

◆割引に関して◆
 当方がキャラクターデザインを担当させて頂きました方に対してのみ、一部依頼料金を20%引かせていただきます。
 例:配信活動時の新衣装依頼、新アイコン依頼など。

◆商用利用に関して◆
 1依頼につき3000円別途料金を頂いております。YouTubeなどでの配信活動・グッズ利用など、当方のイラストを利用する際に利益が発生する物が対象となります。そちらに利用される場合は、事前にご相談ください。
 Vtuver向けの依頼に関しましては、あらかじめ別途料金を含んだ金額を提示させていただいております。

◆版権作品に関して◆
 版権作品のイラストは受け付けておりません。
 「絵柄を寄せて描いて欲しい」「構図をトレスして描いて欲しい」などの要望も受け付けかねます。

◆お取引き終了後の加筆・修正は一切承っておりません。

⚠️キャンセルについて⚠️
 やむを得ない場合は、必ず速やかにご連絡ください。万が一「一方的なキャンセル」「取引中の一ヶ月以上の音信不通」など、悪質な対応をされたその方からは、今後一切の依頼を受けません。連絡が取りにくくなる場合、事前に連絡を頂ければ対応させていただきますので、必ずご相談ください。

⚠️禁止事項⚠️
 作成させていただきましたイラストの無断転載、二次配布、トレス、加筆加工、自作発言は一切認めておりません。見つけ次第それ相応の対処をさせていただきます。ご理解よろしくお願い申し上げます。

公開中のコミッション