Hellen ヘレン@声楽プロ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ー詳細プロフィール-&実績について
☆教育学部音楽科の出身です。私はもともと小学校の教諭でした。正直なところ向いていない、私よりもっと適役がいるはず、とは理解しておりましたが、仕事が本当に遅くて多くて終わらず、深夜の3時や4時、時には徹夜をして校内での仕事を行っているうちに虚血性大腸炎・鬱病を発症し、入院と退職を決断せざるをえませんでした。お仕事を【分け合い】、子どもたちと一緒によりよいものを作り上げる喜びを分かち合いたい。そんな心を大切に、今は教育現場とはまた別の新しい一歩をも踏み出し初めております。現在は完全にココナラ等によるフリーランス一筋、また始めたばかりですが歌い手としても細々と活動しております。【8/28現在開催中の歌い手甲子園にて、 #アニソンJPOP カテゴリ部門に『螺旋』でランキング入りしております】。どうか暖かくお見守りくださいませ。
ーーー
また、得意なことを生業にしていきたいという考えから、こちらに登録させていただきました。始めたばかりではありますが、別アプリにて【シナリオ三件20000円】にて、【声優を12500円】にてご購入頂いております!
シナリオや小説は幼い頃から読むのも書くのも得意であり、特に心理描写を大事に執筆しております。どうしようもなく【嬉しい・さびしい・憎い・愛おしい・苦しい・恨めしい・何も無い】、心に渦巻くどんな感情も書き表すことが出来ます。感受性の豊かさゆえに、感じてきたことも強く心に残して人の道を歩いているつもりです。
ご購入者様にご納得いただけるような作品を目指してお届けしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。