真墨

フォロー:3  フォロワー:31
過去最高ランク:ゴールド
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※長期間案件埋まっているため、現在ご相談頂いているご依頼とVtuber立ち絵以外の募集を停止しております。また再開した際はよろしくお願いします。

ご閲覧いただき誠にありがとうございます!
心を込めて丁寧にイラストを描きます!
よろしくお願いします。

関西 / 女性 / 20代 かわいくてポップなイラストが得意ᝰ✍︎꙳⋆

キャラクターデザイン・webtoon作画・描きおろしイラスト・Vtuberイラストなどを中心に活動中。
個人、商業問わずお仕事募集しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
女性を描く機会が多いですが、男性も気にせずご依頼いただければ幸いです。

◆注意事項◆
※詳細やご予算等ありましたらご一緒にお送りくださいませ。
 (依頼内容、使用用途、商用有無、納品形態、予算、納期など…)
※ご依頼主様と3日以上ご連絡が取れない場合、ご依頼をお断りさせていただく場合がございます。
 (連絡のつかない期間がある場合は事前にお知らせいただければ問題ございません。)
※サンプルとして2次創作やファンアートを掲載しておりますが、これらはご依頼を受けられません。
※中年以上のキャラクター、風景系背景はご依頼を受けられません。
※R指定は内容により受諾が可能です。ご相談ください。
※制作しました作品は実績として公表させていただく場合がございます。
 守秘義務等ある場合はご連絡くださいませ。
クレジットの表記は任意ですが、商用利用の際は記載して頂けると幸いです。

公開中のコミッション

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    同人誌の表紙をデザインさせていただきました。迅速かつ丁寧に応対いただき、スムーズなお取引きをさせていただきました。
    この度はご依頼いただきありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はスムーズなお取引ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!