🫖𝑲𝒏𝒐🐇

フォロー:1  フォロワー:24
過去最高ランク:ゴールド
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
ケモ耳・ぬいぐるみ・お人形・童話・フリル・リボンなどのモチーフを好んで描きます🧸ྀི

こういった場での取引経験が無いためご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、丁寧なお仕事を心がけて参りますのでよろしくお願いいたします𓅼

ご興味がありましたら、質問のみでも構いませんのでぜひお気軽にご相談ください!

お仕事用Twitterアカウント⇢@KN_07_20
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
- ̗̀⚠︎ ̖́-
20代くらいまでの細身の男女を主に描いています。
体格の良いキャラや高齢のキャラなどはあまり得意では無いです。

版権キャラクター・R18イラストのご依頼はお受けできません。

制作したイラストは、サンプルの透かしを入れた上でSKIMAやSNS等で実績として公開させていただく場合がございます。
公開不可の場合は追加料金が発生しますので、お見積もりの際にお申し付けください。

キャラクター販売は人外の子が多めですが、扱いやすいように人外要素無しの差分も合わせてご用意しております。
購入者様のお好きな姿でかわいがっていただけたらうれしいです。
また、汎用性を考えてシンプルめのデザインにしているので装飾や小物の追加等のご依頼も承っております。

コミッションページに無いご依頼も内容によってはお受けすることができますので、お気軽にお問い合わせください。

ご依頼についてのお問い合わせは、お断りをする場合でも必ずご連絡いたします。
返信が必要なメッセージに3日以上返信がない場合は届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度メッセージをお送りいただきますようお願いいたします。

ご依頼の価格は変更になる場合がございますので、商品ページの料金表をご確認ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも優しく親切にご対応いただき、とってもとっても素敵にお仕立てしていただきありがとうございます!!
    Knoさんに描いていただいたイラストは全部宝物です✨
    これからもどうぞよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもとても優しく親切にご対応いただきありがとうございます!
    大好きなKnoさんのイラストでLive2Dになれるのがとても嬉しいです✨
    これからも引き続きよろしくお願い致します!