Higa7

フォロー:3  フォロワー:18
過去最高ランク:プラチナ
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!Higa7と申します。
企業様、個人様問わずイラスト関係のお仕事を募集中です。

事務作業【8:00~24:00】
制作作業【13:00~18:00 or 21:00~27:00】

※基本【20時以降】に返信。
※土日祝日も作業対応しています。
※稼働状況によっては上記時間以外にも対応いたします。

2日以上連絡が返ってこない場合メッセージを見落としている可能性がございます。
お手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです…!

ーーーーーーーーーーーーーー

■作業環境
ClipStudioEX
ハイスペックPCで制作しているため「10,000px」以上の大判サイズ制作も可能です。(金額要相談)

■得意なイラストについて
少年・少女が得意です。
キラキラしたタッチや瞳に引き込まれるような塗りが好きです(*`・ω・)
ポートフォリオに今までお手伝いしたイラストや
個人で描いたイラストを載せていきますので、参考に頂けますと幸いです。

上記以外のお話も柔軟に対応しますのでご相談いただけると嬉しいです!

参考イラスト↓(Fa含む)
https://www.foriio.com/hgchu2

ーーーーーーーーーーーーーー

◼️引受可能なご依頼
・一枚絵
・アイコン
・立ち絵
・キャラクターデザイン 
・動画用イラストetc...

納期を守ること、丁寧に・わかりやすいやりとりを心がけています。
「こんなイラスト描けますか?」とお気軽にお声がけいただけると嬉しいです!

<注意事項>
※IRIAM用イラストはver2での綺麗な動作を保証することができないため予めご了承下さい。
※着手はご入金の確認が取れ次第、開始いたします。
※お急ぎ、即日納品は追加料金となります
※絵柄あわせなどのご依頼は基本お受けできません。

◆ーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: hgchu2_

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    アイコンリングデザインとSDをそれぞれ3点ご依頼させて頂きました!デザインはおまかせしたのですが、とても丁寧にヒアリングして頂き、素晴らしいものを作成頂きました。クオリティが本当に高く、キャラクターのイメージをしっかり反映したデザインで大満足です!進捗報告もこまめに頂けて安心しておまかせすることが出来ました。この度は本当にありがとうございます、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストをありがとうございました!
    またご縁がありましたらお願いします!