ぶっかけそば

フォロー:2  フォロワー:3
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます!

ぶっかけそばと申します。
綺麗めなイラストが得意です。3Ⅼ理解あり、NSFWご希望の場合はご相談ください。
ご依頼いただきましたらクライアント様のご希望に沿えるよう誠心誠意努めますので、お気軽にお問い合わせください。

イラストご依頼を受け付け中です。
ギャラリーのイラストサンプルをご覧いただきいいな、と思っていただけましたらぜひ!
イラスト用途:SNSアイコン、立ち絵、一枚絵、表紙、挿絵など
上記以外の用途にも対応できる場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

〇納品制作過程
線画ラフ→カラーラフ→線画清書→本色塗りとなります。
線画ラフやカラーラフ時点で大体の雰囲気を掴んでいただき、そのラフでよければ線画清書、本色塗りと進ませていただきます。

リテイクは線画ラフ・カラーラフ時点で2回、その後線画ができてからの修正は1回ですが軽微なものとさせていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な制作と細やかなレスポンスでとても好感が持てるクリエイター様です。
    一緒に制作していると実感でき、制作途中のやりとりもとても楽しくしていただき、思っていることを非常にくみ取っていただきました。
    素敵な表紙イラストありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    急な依頼にも関わらず快く引き受けて頂きました。
    こちらの手探りなイメージから真意を読み取り色々提案など頂き、本当に助かりました。
    出来上がった作品も素晴らしいもので本当にありがとうございました。
    返信連絡なども滞りなく頂き信頼できるクリエイター様です。
    また宜しくお願いします!