2歳児か?

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして2歳児か?です🍼

1枚1枚丁寧に仕上げられるよう頑張らせていただきますので、
まずはメッセージにてお気軽にご相談ください☁🫧🤍

※下記の諸注意に目を通してからのご依頼お願い致します

【諸注意】

①依頼の途中キャンセルは御遠慮ください。
②無料修正回数は2回までとさせていただいております。
ほぼ描き直しレベルのリテイクをご要望の場合は追加料金が発生致します。(+¥5000以上)
③ラフで一度OKを出されたものはその後修正不可能です。
ラフの持ち出しも御遠慮ください。
④資料提示の際に明記されていなかった点の修正は承り致しません。見積もりの時点で全てご提示をお願いいたします。
⑤原則納期はお支払い日から1ヶ月後です。
1ヶ月以内の日付を指定される場合は別除料金が発生致します。
⑥完成した作品はSNSにて掲載させていただく場合があります。
掲載不可の場合は予めお伝えください。
⑦版権キャラクターの場合、公式のガイドラインをご自身でお確かめの上、コミッション可能な会社の作品のみご依頼ください。
⑧Vtuberなどのパーツ分割やデータ自体の譲渡は承りません。
⑨固定キャラクターをお持ちでない方は著作権譲渡料が発生致します。
⑩グッズ制作、投げ銭ありの配信などに使用する場合商用利用料を追加させて頂きます。



★立ち絵諸注意★
・依頼の途中キャンセルは御遠慮ください。
ご返金も対応致しません。
・無料修正回数は2回までとさせていただいております。
ほぼ描き直しレベルのリテイクをご要望の場合は追加料金が発生致します。
・資料提示の際に明記されていなかった点の修正は承り致しません。
・ラフで一度OKを出されたものはその後修正不可能です。
・データの譲渡は行っておりません。
・パーツ分けも現在は承っておりません。
・完成した作品はSNSにて掲載させていただく事があります。掲載不可の場合は予めお伝えください。
・固定キャラクターをお持ちでない方は著作権譲渡料が発生致します。
・資料提示の際に明記されていなかった点の修正は承り致しません。
・武器、動物の描写不可
・グッズ制作、投げ銭ありの配信などに使用する場合商用利用料を追加させて頂きます。