uzu

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます、uzuと申します。

普段はVtuberの二次創作、男性キャラクター(青年・少年)を中心にイラストを描いています。
厚塗りやアニメ塗りなどが比較的得意です。依頼者様と何度か相談しながら、少しでもご希望に添えるような制作をさせていただきたいと思います!

動画用イラストやSNSアイコン、小説の挿絵や表紙、1枚絵や立ち絵などお気軽にご相談ください。
※年齢制限の必要なイラストはお受けできかねます。

登録したばかりで至らないところが多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

▽最新のイラストはTwitterやpixivをご覧いただければ幸いです
Twitter⇒[https://twitter.com/uz___u]
pixiv⇒[https://www.pixiv.net/users/67629099]

▽商業関係の方はこちらまでお願いします⇒[uzu06.work@gmail.com]

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こまめに確認を取って頂けたのでこちらの要望も伝えやすくスムーズなお取引が出来ました。
    素敵なイラスト本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼に対し丁寧に相談に乗ってくださり、とても素敵なイラストを仕上げていただきありがとうございました!