神崎優

フォロー:0  フォロワー:13
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

名前:神崎優(かんざき すぐる)

■ Twitter:@kamiyu145
■ Pixiv:https://pixiv.me/minimum145
■ WEB:http://kamiyu145.wixsite.com/abandnne

関西中心で展示会等で活動。透明水彩やカラーインクを使用して描いています。

「どこか空っぽな少女を花で飾る。人のようで人ではない、近くて遠い儚い存在…」をコンセプトに水彩の透明感を大切にしながら女の子を描いています。

(Twitterなどでは"神優(かみゆ)"という名前で活動しています)

◆アナログ使用画材

・ムーラン・ドゥ・ロワ水彩紙
・アルシュブライトホワイト水彩紙
・アルティスティコエキストラホワイト水彩紙
・透明水彩(W&N/シュミンケ/月光荘/ダニエルスミス/HWC)
・カラーインク(ヌーベルデザインインク)
・ホワイト

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても美しく素敵な作品をありがとうございました!!データ、原画ともに大切にさせていただきます。
    原画のほうはシンプルかつ作品が映える額に入れていただき、神崎様の素敵な作品が手元にあるという喜びを感じております。
    終始、ご丁寧に対応していただき感謝しております。お忙しい中、描いていただきありがとうございました。また何か機会などがございましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    評価が遅くなってしまって申し訳ありません💦
    素敵な作品をありがとうございました...!!!
    是非またお願いさせて頂きたいと甘います!
    ありがとうございました😊