yuko

フォロー:1  フォロワー:2
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。yukoと申します。
普段はコピックでオリキャラのイラストを描いています。
ラテカラー、スキンカラーの雰囲気のイラストが多いです。
普段はインスタグラムにイラストをアップしています♪✳︎。˚✧₊⁎
【https://www.instagram.com/yuquo_rity/】

PhotoShop / Illustrator / 3DCAD できます。
(独学で服飾もやってました)
美術大学出身です。

平日は会社員のデザイナーとして働いていますのでレスポンスが遅くなるかもしれません。

始めたばかりなのでわからないことが多いですが、ご縁がございましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回特筆すべきは背景の描写で、葉桜をお願いしたのですが、
    花の咲く向きや枝の質感が見事に描かれており、リアリティとアナログの質感が極まっていて素晴らしかったです。その細やかな背景を惜しげもなくカメラワークを意識されたレンズのボケを入れていて、よりキャラが引き立たされて素敵な一枚に仕上げてもらいました。キャラも柔らかで色合いも私好みになっていて嬉しいです!
    次回もぜひお願いしたく思います!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はSDキャラをお願いしました!
    いつもはカメラの視線を意識した中で日常を切り取ったような、バストアップが魅力的なイラストが多かったですが、
    デフォルメのちまっとした可愛らしさと動きも秀逸です。
    髪飾りやベルトなど、細かな小物の質感も抜かりなく表現されている所が好感持てました。
    一部色の修正をお願いしましたが、スピーディに修正を施してくださって感謝です!