A-10(えーてん)

フォロー:0  フォロワー:10
評価: 10 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【大事な事!】
お互いが納得した上でお取引を終了させたいと思っています。
また、「すれ違い」なども無くしたいので、何か思う所など御座いましたら
遠慮なく仰って頂ければと思います😊✨
大幅な修正で無ければ「リテイクも可能」です!
是非、ご相談くださいませ。

□私のイラストの下絵は「アナログ」で「シャープペンシルです」
「コミッションにて販売しているイラストも全て、下絵がアナログ」です

■SKIMAで使用しているアイコン・ヘッダー ・A-10オリジナルマークは自作です
■ギャラリー参考価格は時給計算しただけです
□リクエストでは、基本料金よりも低価格でご提案することが多いです
 料金で不安な事など御座いましたら、メッセージよりお気軽にお尋ねくださいませ
 
【A-10の絵柄などのご紹介】

■絵柄 色んな描き分けが得意ですが、そこはかとなく私らしさが出ます。線や顔の輪郭とか。
■老若男女問わず描けます。
■個性的なキャラも得意です。

【納品前のイラストについて】
納品前のイラストには「A-10マーク」などを付けております。
納品の際には「それらを取り除いたイラスト」を納品いたします。

■ギャラリーに「コンペ不採用イラスト」を掲載しておりますが、「私の絵柄の参考」として載せています✨

【⚠大事な事!】
リクエスト参加前に、「質問等」させて頂く事が御座います。
返信が無かった場合は、「リクエスト参加を控える場合が御座います」。

【メッセージのご案内】
なにか気になることなど御座いましたら、メッセージよりご連絡くださいませ。
※お返事は1日以内を心がけております。2~3日経過しても返信が無い場合は…申し訳ございませんが、再度メッセージをお願い申し上げます。
 □24時間受付
 □「お返事が可能な時間帯」▶平日・土日祝▶朝9時~夜の9時
※上記の時間帯においても、直ぐに返信できない事がございます。でも必ず返信しますので、お待ち頂ければと思います。
たまに、時間外で返信する事も御座います。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストをありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    希望するクオリティのデータを制作頂きました。
    この度はありがとうございました。