マルドリラボ

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、マルドリラボでございます。
この度は、プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます、


水族館のインハウスデザイナーとして勤務し、館内掲示物や各種イベントビジュアル、広告等を制作しておりました。
イベント企画や広報室、SNS運用なども兼任していたため、イベントやWEB関連についてのご協力も可能となっております。

●イラスト ●ロゴ ●地図、図形 ●プレスリリース作成
●名刺 ●ポスター、チラシ、フライヤー ●リーフレット・パンフレット
●広告全般 ●各種バナー ●SNS運用 ●ブランディング

これまでの制作例につきましては、お手数ですが下記サイトにご確認いただけますと幸いです。
https://fori.io/marudorilab

納期を守ることはもちろんのこと、迅速・丁寧なコミュニケーションを心がけております。
当方でお役に立てる事がございましたら、すぐにご対応させていただきますので、
お気軽にご連絡下さいませ。
お仕事のご相談お待ちしております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なロゴを作って頂きました!
    対応も迅速で要望もしっかり入れてくださり、さらに追加でお願いしたこちらの我が儘も聞いて頂きマルドリラボさんには申し訳なくもとても満足な仕上がりです。
    形違いで2つも入れて下さり(どちらか一つだと思っていたので驚いてしまいました)感謝です。
    大事に使わせて頂きます。また機会があれば是非お願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました