容赦zero

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

容赦zeroと申します。
丁寧なお仕事を心掛けて制作させていただきますので、まずは気軽にご相談ください。

SNSアイコンをはじめ、一枚絵や漫画制作まで承ります。
ご依頼内容をお聞きしてヒアリングした後にお見積りさせていただきます。
メッセージ無しに見積もり相談は無しでお願いします。

~お取引の流れ~
①メッセージにて依頼内容のヒアリング
②確認、見積り
③商品の購入申請
④支払い確認後にこちらからラフ案提出(リテイクは3回まで。増やす場合は追加料金発生します。)
⑤ご希望によって進捗報告をあげます。
⑥納品(色調整などはリテイク代無しで承ります)

アイコン、1枚絵などファイルサイズや構図やキャラクターイメージなど出来るだけ細かい詳細の提出をお願いします。
漫画制作依頼も同様ですがストーリー物の場合簡単なプロット、あらすじなど提出お願いします。
宣伝漫画では宣伝したい物の詳細をお伝えください。

ご依頼物は基本的に商用利用不可ですがご希望の際は見積り金額から2割ほど加算します。
著作権自体は放棄しておりません。

ご入金確認がとれたご依頼から制作を進めていきます。
納期は最短7~最大20日程度が目安ですが、ご依頼内容によっては前後します。

完成後のリテイクや大幅な修正はお受けできません。
版権・過度な性的な絡みは受け付けていません。
NL、BL、GLは大丈夫です。R15くらいの表現であれば受け付けます。
自作発言、二次配布、トレス、加工、加筆、改変は禁止しています。

メッセージは24時間以内に返信します。
見逃しの可能性もあるので3日以内に返信が無ければ再度ご連絡ください。
土日祝日は完全休業日なのでその間に頂いたお返事は週明けの月曜日から対応いたします。

Twitter→容赦zero(@thousandriXXX_0)