うり

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Twitter(募集事):@uli_works
Twitter(雑談等):@uli0813
pixiv:https://www.pixiv.net/users/141986
forrio:https://fori.io/uli0813
litlink:https://lit.link/uli0813

2、2.5、3、4頭身あたりのデフォルメを中心に可愛いイラストを描いています。

ギャラリーまたはforrioに過去制作したサンプルを掲載しているのでご依頼の際の参考にどうぞ。
forrioのほうがより細かく掲載しております(アクリルグッズ以外も手掛けております)
またこちらの掲載しているものはあくまでもサンプルとなります。

★完成品は基本ポートフォリオ、Twitter等で公開させていただくことがあります。
★SKIMAが匿名配送に対応していない為、データのみの取り扱いとなります。
★成人向け、夢絵、作画寄せのご依頼はお受けできません。
★著作権買取に関しては対応しておりません。
★お持ち込みされた資料によるトラブルについては関与いたしかねます。
★お申込内容によっては上記以外の物でもお受けできない場合がございます。ご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    コンペを機にお声掛け致しました。可愛らしいイラスト有難うございました!大切にさせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをありがとうございました!ご縁ありましたらまたよろしくお願い致します。