シェアする
今回はキャラの細かいアクセサリーを制作して頂きました。 途中、私側の不手際があり、そちらの方も親切に対応して頂き感謝です。 また機会があればまたご依頼したいと思っている所存です。
キャラ販売で購入したキャラのアクセサリーを作って頂きました! 親切丁寧でご依頼がスムーズに進み制作の方も短期間で終わらせて頂きました。 とても助かってます。
コミッション 3件 opt販売 27件
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合