おやき

フォロー:9  フォロワー:34
評価: 21 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

おやきと申します。
▷制作
・TRPGやゲームの立ち絵制作
・スチルやサムネイルイラスト等一枚絵(基本料金は立ち絵料金×イラスト内の人数となります)

上記以外のご相談も承っております。気になることがございましたらご連絡下さいませ。
※①コミション内容やお値段を変更する場合がございます。
※②成人向けイラストを制作する際は名義を分けております。作品に名前を記載いただく際は「もちむち小麦」でお願いいたします。

▷イラストの特徴
やわらかい雰囲気のイラストを描くことが多く、特に10〜20代の男女が得意です。

▷お返事について
メッセージのお返事は基本的に24時間以内(12時〜13時、18時以降が多いです)に返すよう心がけておりますが、兼業のため翌日に返信させていただく場合があります。もし3日以上返信がない場合はお手数ですがもう一度ご連絡頂きますようお願いいたします。

気になっていただけたらぜひお声がけください。
ご質問のみでもお気軽にどうぞ!


普段はCoCTRPGシナリオを書いたり、探索者やファンアート等のイラストを描いてます。

▷Twitter
おやき→ https://twitter.com/oyaki_suki

▷TALTO
https://talto.cc/users/oOtTgckQfsPIxsQ1p4iRRTp1hK33

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は、2回目のイラスト依頼でした。
    毎回色々なリクエストに沿ってイラストを描いていただいて感謝しています。
    今後もよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    かわいい絵をありがとうございました!
    レッサーパンダくんもモデリングしたくなったらまた依頼させていただくかもしれません!

    その時があればどうぞよろしくお願いいたします!