ものむ

フォロー:0  フォロワー:10
過去最高ランク:ゴールド
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます!
こちらではTRPG、自作ゲーム等に利用できる立ち絵を制作・販売いたします。
なるべくご希望に沿って行きたいと考えておりますので、ご要望あればお気軽にどうぞ。
複数人、スチルなどをご希望の場合は「一枚絵」として受付いたしますので、別途ご相談ください。

■自己紹介
Twitter:TRPGアカウント(@mo29TRPG)、オタクアカウント(@m_ono_m__megi74)

10~20代の現代人をよく描きます。
好きなものはロリショタと可愛い女です。


■注意点
・お返事は3日以内にお願いいたします。
やり取り中に長期間連絡がつかず、作業に差しさわりが生じた場合は運営に相談orキャンセルとさせて頂きます。

・最終納品(sampleの透かしを外したもの)は納品承諾後にお渡しします。
納品後の音信不通を防ぐため、ご協力お願い致します。

・トリミング・ディスプレイ・背景変更・文字入れなど、原型を留めるものであれば加工もご自由にどうぞ。

・作成した立ち絵などをSNSアイコンにしたりディスプレイをアップしていただいて問題ございません。(イラスト自体を自作発言するのはお止めください)

■注意事項
・版権キャラクターのご依頼はご遠慮ください。
・自作発言、二次配布、転売、政治宗教関連、公序良俗に反する使用禁止。
・著作権の譲渡は基本しておりません。
・クレジットはしてもしなくてもOKですが、商用利用の場合は表記をお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    要望をしっかりと汲み取っていただき、細かな調整にも快く対応していただきました。
    今回、ベースとなるTPRGシナリオの制服規程以外の要望は全てイメージ画像のない文字だけでのやり取りでしたが、クリエイター様からも案やラフを出していただいて摺り合わせスムーズに進みました。とても満足の行く取引になりました。ありがとうございます!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    納期無理言いましたが、快く受け入れてくださり、大変素敵な立ち絵に仕上げてくださいました。ありがとうございました!