評価:
大変良い
とてもスムーズでご丁寧なお取引ありがとうございます!
1枚絵の雰囲気を活かすための細かい部分まで意識が高いお方で、想定以上なイラストを頂きました♪
またご機会がありましたら是非とも依頼させて頂きたいです!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
17
0
0
0
大変良い
とてもスムーズでご丁寧なお取引ありがとうございます!
1枚絵の雰囲気を活かすための細かい部分まで意識が高いお方で、想定以上なイラストを頂きました♪
またご機会がありましたら是非とも依頼させて頂きたいです!
大変良い
初めて依頼させていただきました!
対応もとても丁寧で、カラーラフでいくつかイラストの提案を複数出してくださり、すごく悩んでしまうほど全部素敵でした…🥹
またぜひ依頼させていただきたいなと思っております!!この度は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡