采寿カズ

フォロー:9  フォロワー:42
過去最高ランク:プラチナ
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※現在複数のお仕事をかかえておりまして、

○オーダーメイドイラスト
【6月~】納期
○イラスト添削・筆文字
【5月~】着手
ですと助かります。

まずは、トラブル防止のため、お見積もり前にメッセージからご連絡お願い致します。

---
[営業] 09:00~17:00 土日祝、年末年始、出張期間は休業です。
通常、2営業日以内に返信しますが繁忙期はご連絡にお時間を頂戴する場合がございます。


フリーイラストレーター・書家です。

同人誌発行を6年ほど手掛けておりました。
キャラクターの魅力を最大限に生かした作品を作るべく、
2019年から2022年はとくに表紙づくりに力を入れ、
「pixivランキング R18女子に人気」「とらのあな女子部 成年向けランキング」
の上位を何度もいただきました。

オリジナリティのある作風で目を惹くイラストを制作させていただきます。
書道家としての実績もあり、バランス良く丁寧で、綺麗な文字を書きます。
筆文字素材制作や書道のご注文も承っております。

ご質問等ありましたらお気軽にお問合せください。

Twitter【@saiju_kazu】
pixiv‣‣https://www.pixiv.net/users/1703851

【注意事項】
○著作権は放棄しておりません。
○商用利用・二次利用の際は予めご連絡ください。
(動画での収益化、投げ銭機能も商用利用となります)
○返金・返品・価格交渉はお受けいたしかねます。
○版権キャラクターのご依頼は基本的に受け付けておりません。
(ガイドラインで許容されているものに限り受付可能です。)
○無断転載・二次加工・悪用・転売目的・自作発言等はおやめください。
○完成品には作者のサインを記入いたします。
○人外・グロテスクなものはお受けできません。
○納品データやラフ画像を実績として公開させていただく場合がございます。
○SNSアカウントに使用するイラストは、実際のご依頼の際にあらかじめ「提供するイラストを使うアカウント」をお知らせいただいております。
 *通常料金で使用アカウント「2か所」まで無料です
 (例:Twitter・youtubeのアイコンなど)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストにご提案を賜り、お取引させていただきました。
    お人柄に加え、都度のご報告やヒアリングも丁寧で、終止安心してやり取りさせていただきました。イラストはもちろん、素敵なクリエイターさまです。

    この度はお取引ありがとうございました!
    次回もぜひ、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストより依頼させていただきました!
    お任せ箇所が多くクリエイター様の負担が大きいリクエストでしたが、こちらの要望を的確に汲み取ってくださり短期間で理想通りの作品を納品いただけました。また、使用用途が複数あったのですが、采寿カズ様はそれぞれの用途に合わせたものまで作成してくださりました。
    采寿カズ様にご依頼できて本当に良かったです。いただいたイラストは宝物にします!また是非お願いいたします…!