サンミ

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

受付状況:春まで多忙です
⭐︎受付停止中⭐︎
2/13時点でいただいている打診については
引き続きメッセージよりご連絡ください

閲覧ありがとうございます。
キャラクター販売、イラスト制作で活動しております。

人物画は主に等身高めの子供~30代くらいまでをよく描きます。
動物・人外・クリーチャー・ちょいグロも好きです。
TRPGなどの立ち絵、オリジナルキャラクターの観賞用一枚絵、キャラクターデザインなどでお力添えできればと思います。
他にも挿絵、イメージイラスト、CDジャケット、TRPGシナリオのNPCイラストなども機会があれば是非。
記載のないイラストについてもお引き受けできるかもしれませんので、
お気軽にメッセージをお送りください!

イラストのサンプルはTwitterアカウントのメディア欄をご覧ください。→ @yubinuki_00
また、Picrew様で「サン味メーカー(濃口)」を作ってます。こちらもテイストのご参考になさってください。→ https://picrew.me/ja/image_maker/2076253

よろしくお願いします。
ご要望やご質問はお気軽にお問い合わせください。

【ご依頼に際しての注意】
・イラストの使用により発生したトラブル等には一切責任を負いかねます
・版権や実在する人物などに関するご依頼はお引き受けできません
・クレジット表記や使用報告は任意です
・納品物をサンプルとしてSNSやポートフォリオサイトに公開させていただく場合があります
・著作人格権は放棄しておりません
・取引中にクライアント様からの返信が一週間以上ない場合は、納期延長や取引終了となりますのでご注意ください(やむを得ない事情が発生した際は予めご連絡ください)

【禁止事項】
自作発言、トレスした画像の公開、転売、二次配布、AI学習素材への使用、
公序良俗に反する行為、誹謗中傷や政治及び宗教活動での使用、
商品のキープ行為、未払いキャンセル

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵な立ち絵ありがとうございました!
    キャラクターの特徴についてこちらの注文にも真摯に応えていただきまして、とても嬉しかったです!
    今回衣装のデザインもお願いしましたが衣装のデザインセンスも大変素晴らしく、サンミ様にお願いしてよかったです!
    いただきました絵、大事にします
    またよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なデザインをありがとうございました!
    沢山のご提案をしていただき、とても助かりました!
    またの機会がありましたらよろしくお願いします!