由良桐乃

フォロー:0  フォロワー:15
過去最高ランク:ゴールド
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。フリーイラストレーターの由良桐乃(ゆらきりの)です。
たくさんのクリエイターさんの中からご覧いただき、ありがとうございます。

2〜2.5頭身ほどの淡い色使いのかわいいミニキャラ(デフォルメ)イラストを得意としています。

ご注文者様のイメージを形にするお手伝いができればと思います。
あなたのイメージをお聞かせください!
迅速・丁寧な対応を心がけております。
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お願い】
オーダーシートまたは参考画像の提出はお支払い前にお願いします。全て「おまかせ」の場合でもその旨を記載したオーダーシートの提出をお願いします。
支払い後でも上記提出が1週間以上ない場合は取引をキャンセルさせていただく場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

よろしくお願いいたします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回お願いした子の服装差分を追加でお願いしたのですが、とっても素晴らしい差分を作ってくれました!!色のチョイスも良かったですし、よくわからない細かいこだわりにもしっかり対応してくださって本当に嬉しかったです!
    とっても素敵な子をありがとうございます!!対応もとても丁寧にしてくださり、安心してお願いできましたし、うまく言語化できない部分も上手に対応してくださって、本当にお願いして本当に良かったです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な子を描いていただけました!細かいお願いにも丁寧に対応していただき、とても満足度が高い作品になって良かったです!素敵な作品を描いてくださる上にとても丁寧に対応してくださるので、安心してお願いすることが出来ました。本当に素敵な子をありがとうございました!!!