評価:
大変良い
前回に引き続き、一次創作作品の萌え語りと小説をご依頼いただきました!
素敵な作品とキャラクターさんたちに再びお会いできてとっても嬉しかったです…!✨
ご作品や頂戴するお言葉の節々から、キャラクターさんたちへの深い愛情が伝わってきて、幸せな気持ちで執筆させていただきました。
またのご縁がございましたら、ぜひご一緒させていただけますと嬉しいです💛
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
27
0
0
0
大変良い
前回に引き続き、一次創作作品の萌え語りと小説をご依頼いただきました!
素敵な作品とキャラクターさんたちに再びお会いできてとっても嬉しかったです…!✨
ご作品や頂戴するお言葉の節々から、キャラクターさんたちへの深い愛情が伝わってきて、幸せな気持ちで執筆させていただきました。
またのご縁がございましたら、ぜひご一緒させていただけますと嬉しいです💛