ふるかわ楽

フォロー:7  フォロワー:63
過去最高ランク:プラチナ
評価: 47 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、ふるかわ楽と申します。
SNSアイコン、立ち絵、キャラクターデザイン、1枚絵などの制作をしています。
安心してご依頼いただけるよう丁寧な対応を心掛けています。ご不明な点などありましたら、どの段階でもお気軽にお尋ねください。
まずはメッセージにてお気軽にご相談ください♪

◆メッセージについては2日以内にはお返しするようにしていますが、お急ぎのご依頼などはその旨を伝えていただけますと幸いです。
※メッセージ・取引の際の返信につきまして、まれに通知に気づかない場合・メッセージの不具合にて返せない場合があります。3日以上連絡が取れない場合は、お手数ですが再度メッセージを送信していただけますと幸いです。

◇pixiv https://www.pixiv.net/users/88849099
◇Twitter https://twitter.com/huruikawara
(SNSは二次創作中心ですが、作風などの参考にしていただければと思います。)

※ギャラリーについて、定期的に見やすくなるように整理させていただいております。いいねしてくださった作品も、ほかの絵とまとめて再登録させていただくことなどがございますが、ご了承願います。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    連続でご依頼させていただきました!
    華やかでかつ清純さと元気いっぱいな女の子をお願いさせていただいたのですがこちらのイメージ以上の理想の女の子を納品いただけました!
    本当にいつもありがとうございます!!
    表情がくるくる変わる子でほんとに可愛いです。
    またよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もTRPGの立ち絵を依頼させてもらいました!
    途中、こちらの都合で納期の短縮をご相談させていただいたのですが、特急プランに切り替えてのご対応をいただけて本当に助かりました。
    おかげで予定に間に合った上に、早めたにも関わらず立ち絵は完璧にイメージ通りでかっこいい子が納品されてとても嬉しいです!
    いつも最高のクオリティで仕上げていただきありがとうございます!
    また依頼させてください!