井戸

フォロー:0  フォロワー:16
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きありがとうございます。
始めまして井戸と申します。

イラスト、漫画などを制作いたします。
R-18、R-18G、BL、GL、OKです。(R-18サンプルはpixivにてご確認下さい)
二次配布、自作発言などは控えて下さい。
商用利用、著作権譲渡などは下記メールにてご相談下さると幸いです。
制作したイラスト、漫画(一部)はサンプルなどで公開させて頂く場合が御座います。公開不可の場合は恐れ入りますがその旨をお伝え頂ますようお願い致します。

▼制作の流れ
キャラクターデザイン

ラフ、ネーム

線画

塗り、トーン、仕上げ

納品
(リテイク全行程3回まで無料、以降は1回500円の追加料金)


※線画の状態から一から書き直し、などある程度形が出来上がってからの大幅なリテイクはケースに合わせて料金が大きくなる場合がございます。
※納品時まではsample文字入り低解像度(72dpi)jpgでお渡しします。
※納品データはPNG,JPG,PSD,PFD(RBG、CMYKどちらも対応可能、カラー350dpi、モノクロ600dpi)で対応いたします。
※レイヤーデータの保存されたPSDファイルのお渡しは+1.3倍でお受けします。
※料金表は目安です。納期、ご依頼内容により前後する場合が御座います、ご理解の程よろしくお願いします。

料金表以外のご依頼の制作も受け付けております、ご質問等ありましたらお気軽にご相談ください。

メール【dummy10721☆gmail.com】(☆→@)
pixiv【https://www.pixiv.net/member.php?id=1190890】

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めて依頼となりましたが、こちらの多岐に渡る要望を詳細に漫画に落とし込んで頂き、完成度が高い作品にして頂けました。
    当初の提案を汲み上げて頂いた上で、更にこちらの要望の上をいく形で、親身になって案出しをして頂けたので長い期間での取引となりましたが、取引開始時点より終始安心して取引を行えました。
    また、ネーム段階では期待以上想像以上のものがあがってきたため、それ以降は完成までの毎日が楽しみでした!