べちむ

フォロー:0  フォロワー:36
過去最高ランク:ゴールド
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

⚠︎現在多忙なため、メッセージの返信が遅くなってしまうことがございます。
なるべく早めのお返事を心がけていますが、ご了承頂けると幸いです。

プロフィールのご訪問ありがとうございます。べちむと申します。

普段は可愛い女の子を中心に様々なイラストを描いています。
特にSNSアイコンや立ち絵イラストの制作が得意です!
また絵柄はデフォルメキャラや等身の高い男性など幅広く対応できますので、是非お気軽にお声がけください。

【納品までの流れ】
①ヒアリング・購入
②ラフの提出(リテイク可)
③清書(こちらもリテイク可)

【注意事項】
・自作発言、二次配布は禁止です。
・二次創作、R18(R18G)のご依頼はお断りしています。
・ご連絡頂けましたらなるべく早く翌日までにはお返事致しますが、場合によっては遅くなる場合がございます。

【その他連絡先・SNS】
Web site│https://be000chm.wixsite.com/mysite
pixiv│https://www.pixiv.net/users/70835473
Twitter│ @be___chm

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    4度目の依頼をさせて頂きました!
    今回もとても丁寧で迅速なお取引をありがとうございました!
完成品なのですが、想像以上に素敵で、イメージにぴったりのクオリティの高いイラストで感動しております!
    
またの機会があればぜひお願いしたいと思っています!
この度は本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前ご依頼した際のイラストがとても気に入っていたためリピートさせていただきました!今回も、可愛いらしいイラストを素敵に仕上げていただきました。