雪村月路

フォロー:37  フォロワー:6
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

趣味で小説を書いています。ジャンルはファンタジー&メルヘンです。
ときどき、クリエイター様に依頼して表紙を描いていただき、電子書籍(無料)を作ったり、印刷してA5小冊子(100円、BOOTH販売あり)にしたりしています。
まだ知らないクリエイター様にもお願いしてみたいと思ったことから、依頼者側としてSKIMAに登録しました。
依頼するのは、おおむね、「遥かな国の冒険譚」シリーズの表紙になります。
https://www.pixiv.net/series.php?id=826305

読んでくださる方たちの想像を妨げず、むしろ広げてもらえるようなイラストを希望しています。
薄い冊子を多種類作成しており、冊子ごとの予算が少なくなりがちのため、描き込み量については予算に見合う程度とし、小説の雰囲気になじむ表紙をお願いできたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※ 諸事情で創作活動を縮小しておりますが、細々と続けてまいります。
twitter : @ariadne_maze

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    コンペからご採用いただきました。
    終始迅速丁寧なご対応でとても気持ちの良いお取引でした。
    また、作業量などに大変気を遣っていただきました。ありがとうございました。
    ご縁がございましたら是非またお仕事をご一緒させていただきたく思います。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    本当にありがとうございました。
    私の不注意でご迷惑をおかけしてしまったのにもかかわらず、いつも優しくご対応いただき感謝いたします。
    雪村様の生み出す素敵なキャラクターと物語に相応しい物が完成出来たか不安ではございましたが、サンプルを提出すると嬉しいお言葉をたくさんもらえ、モチベーションも上がり作業が出来ました。
    とても楽しく作品が作れました!
    是非また機会がございましたらよろしくお願い致します😊