柚ぽんぬ (yuzu_ponnnu)

フォロー:0  フォロワー:11
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーランスイラストレーターの柚ぽんぬと申します ✦
主にVtuberさんのキービジュアル、デフォルメ、TRPGイラスト等を描かせて頂いております!
よろしくお願い致します!

X❯ @yuzu_ponnnu
HP❯ yuzu-ponnnu.jimdofree.com
実績❯ #yuzupo_work
Xfolio❯ xfolio.jp/portfolio/yuzu_ponnnu

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※現在多忙のため、SKIMAでのご依頼を閉じております。

【注意事項】

❐キャンセル・ご依頼不可のクライアント様に関して
・常識のない方、政治的、宗教的な話題、その内容を扱う方の依頼、作品の利用を禁じます。
・公式ガイドライン等で許可を証明できるもの以外の 著作権、肖像権に抵触する可能性があるものは全面的にお断り致します。
・3日以内にご連絡がない場合、支払い前は強制キャンセル。支払い後はご依頼の流れに従って進行致します。

・著作権は譲渡・放棄はしておりません。
・商標登録、転載、二次配布、トレス、加筆、自作発言、AI関連の利用は禁止しております。
・二次利用、フィルターなどの加筆についてはお問い合わせをお願い致します。
・納品期限の近いものから着手しております。
・依頼者様本人・プレゼント&ファンアートの送り先以外の方のご利用はご遠慮下さい。
・ラフ~最終確認までの作品は納品物ではございません。
・取引の内容、当時の依頼料金など、完了後でも外部への持ち出しは禁止です。
・制作物を使用した際のトラブル等の責任は一切負いません。
・制作物によって直接的または間接的に金銭的な対価を得る場合は、事後であっても必ず商用利用料金を頂きます。
・制作物はポートフォリオに利用する場合がございます。

・当方の作品を利用される際は【柚ぽんぬ (X:@yuzu_ponnnu)】又は【柚ぽんぬ (HP:yuzu-ponnnu.jimdofree.com)】のクレジット表記をお願い致します。

❐質問、ご不明点等ございましたらお問い合わせくださいませ。
❐ここまで読んで下さった方は、 ✦をコピペし、一番最初に入れてメッセージにてお声掛け下さいませ。

(2024/3/15更新)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧に対応していただけました!
    作ったいただいた作品もとてもかっこよく、見てて元気が出るような素晴らしいものでした!
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お取引もとても丁寧で、イラストも素敵に描いてくださいました。ありがとうございました!