Dist(ディスト)

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、Dist(ディスト)と申します。

この度は数あるサービスの中から私の作品に目を留めてくださり誠にありがとうございます。

主にフルカラーの一枚絵を制作しており、ポップでキラキラした、見た人を元気にするようなテイストのものを得意としています。

※NG→ロボやメカ、背景メインのイラスト、絵柄合わせ、R18、R18G

塗りは基本的にはサンプルにある塗りです。アニメ塗りもできますので、ご希望があればご注文時にお申し付けください。

納期厳守、スピード納品、丁寧な対応を心掛け、不慣れながら精一杯頑張りたいと思います。

※料金表にて、1枚絵の納品日数を最大60日としておりますが、SKIMAでは商品ページの納品日数にて対応しております
※納品形式は特別な事情がない限りはpng,jpgですがpsdにも対応可です、こちらもメッセージにて事前にご相談ください

返信は基本的に48時間以内にしております。もし返信がない場合、再度連絡いただけますと幸いです。

※著作権の譲渡はしておりません。自作発言や二時配布・加工、無断での用途外の使用は原則禁止とさせていただきます。
※描かせていただいた作品は、サンプルやSNSに実績として公開させていただきます。
公開不可の場合はあらかじめお申し付けください。

SNS/Twitter【@dist_01000】

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はウォーターマークのご依頼誠にありがとうございました。
    デザイン案を何点か提出させて頂き、清書致しましたが、とてもレスポンスが早く 制作に時間を使うことができてありがたかったです。
    また機会がございましたら、よろしくお願い致します。