ゆもた

フォロー:17  フォロワー:41
過去最高ランク:ゴールド
評価: 37 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■お知らせ(2024/03/05)
一部オプションの値段設定の見直しを行いました。
===============
現在ご依頼を募集しております!
納品可能な時期はスケジュールにより変動がありますので、クリエイター情報をご確認ください。
_______________

閲覧ありがとうございます!ゆもたと申します。

10〜20代の男女を多く描きます。
中性的な顔立ちや、儚い雰囲気の人物が得意です。

ご相談やお見積もりのメッセージ、お取引中のご相談やご要望についての返信に関しましては2日以内の返信を心がけております。
ご依頼に関して何かございましたらメッセージにてお気軽にご相談くださいませ。

現在はコミッションを中心にTRPG用の立ち絵の制作をしています。
立ち絵は各商品ページや下記の注意事項に従いご利用くださいませ。

皆様の素敵なセッションのお手伝いができたらと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

▼各種SNS(イラスト投稿はBluesky中心)
Bluesky
【@yumota.bsky.social】
X (Twitter) / Instagram
【@_yumota】

▼各種リンクはこちらから
https://lit.link/yumota
_______________

※商品の取り扱いに関する注意事項
・コミッションでは著作権の譲渡は行っておりません。
・キャラ販売にて著作権譲渡を行う場合も著作人格権は放棄いたしません。
・二次配布、転売、トレス、自作発言、AI学習への利用などはご遠慮ください。
・政治や宗教、誹謗中傷、公序良俗に反する目的での利用はご遠慮ください。
・版権作品や年齢指定のつく表現を含むご依頼はお受けしていません。
・SNSやポートフォリオ、ギャラリーなどに実績、サンプルとして掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・お取引中事前連絡なしに2日以上ご返信いただけなかった場合、状況次第で納期の延長またはご依頼のキャンセルをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・各商品ページの注意事項も併せてご確認ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を依頼させて頂きました。素敵な立ち絵を仕上げていただき本当にありがとうございました!
    取引も丁寧で気持ちよくやり取りが出来ました。
    また機会があれば是非依頼をしたいと考えております。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もTRPGの立ち絵を依頼させて頂きました!可愛らしく仕上がってとても満足してます、改めてありがとうございました!