るりは

フォロー:1  フォロワー:3
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

よろしくお願いします。

24時間以内に返信するように心がけていますが、状況により遅れる場合があります。
ご了承ください。

初めての依頼活動でモタつく場合があります。
申し訳ありませんが、温かい目で見ていただけると幸いです…。

作成したイラストはサンプル、またはポートフォリオへ使用する場合があります。
使用不可をご希望の方は事前にお申し付けください。


【作成イラスト利用規約】
①商用利用オプションなしの場合
・自作発言、二次配布、販売、商用目的での利用禁止
・大幅な加工、加筆の禁止
・上記以外の個人利用は可
※例:SNSでの使用、ディスプレイをする、個人観賞用グッズの作成など

②商用利用オプションありの場合
・自作発言、大幅な加工加筆の禁止
・上記以外の個人利用は可
例)YouTube(収益化あり)での使用、イラストを使用したグッズの販売など

その他公序良俗に反しない範囲での利用をお願いいたします。使用方法について少しでも疑問に思われましたら、メッセージまでご相談ください。


何かございましたら、メッセージまたはTwitterにてご連絡ください。
Twitter【@Ru_Riha_S】

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵を依頼させていただきました!
    構図や衣装、表情など何度も丁寧に相談していただき、理想以上のイラストにしていただきました。
    人柄もとても親切で真摯に対応していただき安心してお取引ができました。
    また機会がございましたらぜひお願いしたいです!
    この度は本当にありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回TRPGで使用する立ち絵を依頼させていただきました。
    素早く丁寧にご対応いただき、こちらの希望をしっかりと汲んだ素敵でかっこいい立ち絵を納品していただけました。
    また次の機会がありましたらぜひともお願いしたい、素敵なクリエイターさんです。
    今回は本当にありがとうございました!