うぱるはる

フォロー:0  フォロワー:50
過去最高ランク:ゴールド
評価: 46 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

うぱるはると申します。
Vtuberの方、配信者の方向けのデザインを承っています。

ロゴにも配信画面にもその方ならではのモチーフをこれでもかと詰め込むのが好きです🌸
フリーの素材では出せない、オリジナリティのあるデザインをお届け出来ればと思って日々制作しています✨
お気軽にご相談ください!
--------------------------------------------------------------------------

⇣ ポートフォリオサイト ⇣
https://fori.io/Uparu-Haru


※お値段は事前告知なく変更されている場合がございます。
 ご購入頂く前に一度商品ページの確認か、直接ご質問頂けますようお願い致します。
※サイトによってお値段が変わることがございます。
 ご了承くださいませ。

〈Twitter〉
https://twitter.com/upa_ru_pa_
(↑稼働していない時でもメッセージをいただければ対応できます!)

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました🙇‍♀️
    こちらの不手際にも優しく寛容に対応していただき本当に感謝しております…!
    また、ご確認、返信等を丁寧かつ迅速にしていただいたので安心してお取引が出来ました。
    またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    詳細設定や資料、制作に必要な情報を丁寧に教えてくださりました。
    また丁寧なやりとりでスムーズに作業を進めることができました。
    またのご利用お待ちしております!