ふくいけ

フォロー:10  フォロワー:5
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。ふくいけと申します。
主にTRPG等で使用する立ち絵、イラストを受け付けています。
出品の他ギャラリーにも数点掲載していますのでよければ参考にご覧ください。
Twitter@hukuikee

【得意なもの】
◆10~30代の男性、女性
◆女性向けの絵柄
◆厚塗り、水彩塗り、ブラシ塗り
◆和・洋・中
◆スーツ、シャツ、ベスト
◆ファンタジー要素 (甲冑等も可※装飾によっては追加料金の可能性アリ)

上記に記載のないものでもお気軽にご相談ください。
老人、筋肉質、人外、アニメ塗り、R18指定、イメージ資料があれば絵柄の変更等も対応可能です。

納期目安:最短3日~20日

●料金目安●
・顔アイコン     2000円~
・バストアップ    3000円~
・膝上イラスト    5000円~
・全身イラスト    7000円~

・一枚絵  描画範囲で上記内変動
 ※背景は基本描けません。必要に応じて追加料金で対応。
  単色・パターンや簡単なものは基本料金内で対応可能です。

※著作権の譲渡は原則行っていませんが、必要でしたら適宜ご相談下さい。
※表示価格は最低料金です。基本この値段でお受付しますが、装飾等で変動する場合があります。
※今後の受付状況によっては最低料金が変更される可能性がございます。

◆ご注文の流れ
①メッセージで相談
②商品または専門出品から購入
③ラフ作成→お客様での確認 (リテイクOK)
④清書→線画、色分け時点で再度チェック (簡単なリテイクはOK)
⑤完成品チェック→納品
※リテイクは3回までとしております。
 それ以上や清書以降の全描き直しは追加料金で対応可。


コミッションは始めたばかりですが、お好みに合ったイラスト制作を目指しています。
円滑なお取引の為にもご相談時は特別畏まった文法でなくとも構いません。
よければ普段通りの気軽に使用できる言葉でお声かけください。勿論丁寧にお話頂いても問題はありません。
気楽にご連絡を取って頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します!


◆注意事項◆
・自作発言、二次配布禁止
・二次創作物はガイドラインで許容されている物のみ受付可
・商用利用は要相談

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ガタイのいい男を2件続けて依頼させていただきました!ウッカリお伝えし忘れた事を確認してくださったりと終始丁寧に対応頂きありがとうございます!最高前髪差分や超絶カッコイイ刺青など、手間がかかって大変かな?と思うような要望も快く受けてくださり大変感謝いたします。是非ともまた依頼させて頂こうと思っております!この度はありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました