ただのぎ

フォロー:4  フォロワー:8
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。唯野木 めい(ただのぎ めい)です。

元々自創作の感想をいただくためにSKIMAを始めましたが、私もみなさまの世界に触れてみたいと思い、小説のコミッションを出品しました。

丁寧なヒアリングを心がけております。一緒にお子様方の素敵な作品を作っていきましょう。!
あなたの素敵なお子さんを魅力的に描けるよう、頑張ります💪
※夢、二次創作、r-18は私の技量不足のためお受けしておりません。すみません。

カクヨムでは感想書きます系の企画を主催しておりましたので、落ち着き次第、創作物への感想をお届けするコミッションを開設しようと思います!

以下、文体の参考までに、よかったらどうぞ。

近未来ファンタジー/SF風味/長編/連載中
→https://kakuyomu.jp/works/16817330654978304260

異世界ファンタジー/魔法お仕事もの/恋愛要素あり/オムニバス形式/完結済み/
※からぷりという別名義です。
→https://it-dream-in-the-migrant.kashi-hondana.com/

異世界ファンタジー/学園/BL /切ない/短編(2万字弱)/完結済み
→https://kakuyomu.jp/works/16817330656570604207

Twitter(自我強めです)
→@Mei_tadanogi

カクヨム
→https://kakuyomu.jp/users/Mei_tadanogi


返信は
平日は朝(5〜9時)、夜(18時以降)
休日は気がついたらお早めになります。

購入申請後2週間以内にはお届けできればと思っております。

アイコン、ヘッダーともにフリーのものをお借りしています🙏ありがとうございます

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    いつも、迅速かつ丁寧な取引をありがとうございます。
    私、いちのイチ推しクリエイター様です✨

  • 出品者
    評価: 大変良い

    感想文、FAのご依頼を受け制作いたしました。
    丁寧にわかりやすい資料をご提示いただき、安心して制作に取り組むことができました。
    改めまして、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!
    またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。