ひる猫

フォロー:0  フォロワー:14
過去最高ランク:ゴールド
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ラノベやギャルゲのような可愛い絵柄で
少年少女、デフォルメなどを得意にしております。
アイコンやヘッダーイラストの他にも
立ち絵やキービジュアル、LIVE2D用のイラスト、動画・配信用のイラストなども承っております。
お気軽にご相談頂けると幸いです。


〈苦手〉
・機械やクリーチャーなどのファンタジー動物
・屈強な男性

ご参考までにpixivやTwitterをご覧下さい。

各リンク⬇
・Twitter
https://twitter.com/0w0_hiruneko?t=r4zSeFtxw5EAg58i9eLW_g&s=09

・pixiv
https://www.pixiv.net/users/53684093


【⚠️注意事項】
・料金等や内容は予告なく変更する場合がございます。
リピート依頼の場合も再度ご確認ください。
・成人向け、過度な暴力表現のあるご依頼はお受け致しかねます
・著作権譲渡は致しません
・SNSで使用する場合、製作者ひる猫のTwitterID又はURLの記載必須
・依頼時に提示した用途以外でお使いいただく場合)はその都度ご連絡をして頂きますようお願い致します。
・ご依頼品はポートフォリオなど他所に実績として公開する場合がございます
(非公開希望の場合は依頼の際にご連絡ください)


【⚠️禁止事項】
・依頼内容に記載した用途、個人鑑賞以外の使用は禁止
・自作発言、二次配布、過度な加工・加筆は禁止とします

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回に引き続き、今回も本当にありがとうございました!!
    細かいご要望にもお応えいただき、たくさんご提案もしていただき、本当に感謝しかありません✨
    これからの活動がさらに楽しみになるような、素敵なものにしていただきました!

    対応もとても丁寧で、安心してお取引させていただくことができました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は依頼をお引き受けいただき本当にありがとうございます!
    とってもかわいく仕上げていただけて、とっても嬉しく、ずっとウキウキしています✨

    また、いろいろと手探りの中、修正や微調整についても細やかに・丁寧にご対応いただけて本当に感謝してもしきれません!!

    今後も依頼させていただければと思っています!
    引き続き、よろしくお願いいたします🙇