Toriya sai

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただきありがとうございます
SNSアイコンなどイラストの制作をさせていただきます。

・以下の内容にマッチしておりましたらぜひお声がけいただけたら嬉しいです。
描けるイラスト:女性男性等、犬など動物
描けないイラスト:かなり過激なホラーやグロ
このジャンルに限らず色々な表現に前向きに検討させて頂きたいのでご相談いただければ幸いです。
ご不明な点などがありましたら、メッセージにてお問い合わせくださいませ!
※ 兼業のためお返事が次の日などになってしまうことがあります。

・納品するデータのサイズ
JPG, PNG
サイズ 横 2000 px、 縦 2000 px(ご希望伺います)

・著作権譲渡なし
・リテイク2回まで

・料金表

首から上→3500円

胴体を含む→6000円

全身→10000円

アイテムあり(1アイテムごと)→1000円

その他→要相談
※商用利用の場合別途5000円いただきます。

・制作の流れ
1.購入前に、メッセージにてご依頼の詳細をお送りください。以下の内容をお教えいただければ幸いです。
①使用用途
② キャラクター設定(性別、年齢、外見など)
 ※参考画像がありましたらお願いいたします。
③表情 やポーズ(決まっていればニュアンスや入れたいテーマや要素)
④ご希望の納期日
⑤その他ご要望

2.購入申請後、お支払をお願いします。
3.ラフの提出※修正2回まで可能。
4.完成イラストの納品

Twitter→@Toriya_3i

※注意事項※
・他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望はご遠慮ください。
版権作品イラストは基本的にお受けさせていただくことができません。作品のガイドラインに従って対応させていただきます。
・自作発言、二次配布は禁止しております。
・ラフ提出後、最初にご相談頂いた内容の大幅な変更はご遠慮ください。
・描かせていただいたイラストをサンプルに使用する可能性があります。非公開をご希望される場合はお伝えいただきたいです。
・日程:1枚1〜2週間前後程お時間をいただいております。
兼業のため制作日数は状況により変動致しますので、お急ぎの場合は事前にご相談頂けますと幸いです。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はお声掛け頂きまして誠にありがとうございました!

    かなり色味の調整を頑張られたと思います。真摯に作品と向き合われているからこそ、より凝った「好き!」を前面に押し出し、これからも楽しく描いていって下さい。

    またこの度は体調不良により大変ご迷惑をお掛けしました。ご理解賜りましこと重ねて感謝申し上げます。
    今後のご活躍を心から応援しております。