アメユジ

フォロー:0  フォロワー:50
過去最高ランク:ゴールド
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。アメユジと申します。

誰かの創作のお手伝いをするのが好きで、当方のイラストでお役に立てたらと思い出品しております。
表紙や挿絵の寄稿、グッズ絵、ゲームの立ち絵、キービジュアル・イメージボードの作成など、お気軽になんでもご相談ください。
お役に立てましたら幸いです!

■お仕事歴
・WEBプロジェクト/キャラクターデザイン,キーイラスト(商業)
・専門書 表紙デザイン・イラスト,タイトルロゴデザイン(商業)
・楽曲ジャケットイラスト,デザイン(商業含)
・朗読CDジャケットイラスト
・歌ってみた動画内イラスト(複数枚担当)
・(市立図書館内)本の展示用/看板イラストの制作,POPの制作
・同人誌表紙イラスト,挿絵,口絵イラスト
・WEB小説表紙イラスト(アルファポリス,ノベルアップ+ etc)
・kindle版小説表紙イラスト

■個人的な制作経験
・カバー・オビ付き文庫本の発行
・フルカラー絵本の発行
・ポストカード,しおり等グッズの制作,販売
・自作サウンドノベルゲームの制作・配布
・手書き動画の制作・投稿

■作品の特徴
【得意なもの】
・アナログのような温かみのある雰囲気,世界観
・デジタルならではの光や色彩の表現
・どこか懐かしい、郷愁のあるファンタジーの世界観
・繊細な描き込み
・細かな背景の描写(とても得意です!)

》全体として、水彩のような透明感やアナログ的+デジタルならではの色彩と光の描き方で、繊細で豊かな世界観の表現を得意としております
》厚塗りの他、シンプルで繊細な単色塗りや、線だけの細かな描き込みも得意です

■アピールポイント
個人的にも創作活動を続けており、印刷にあたってのデザイン,イラスト制作に必要な知識は最低限ございます。
ゲーム用の背景イラスト、動画用のイラストの制作経験あり。
職場で展示用の看板の制作,POPの制作もしておりました。

今までのイラストは、ポートフォリオサイトに全て掲載しております
ぜひご参考下さい!

■ポートフォリオサイト
https://ameyuji.myportfolio.com/

■制作環境
・Photoshop(主なツール)
・Windows10
・透明水彩絵の具,ミリペン

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    たくさんのメッセージのやりとり、本当にありがとうございます。
    あたたかみを感じる作品になり、アメユジ様に頼んでよかったなぁと改めて思いました。
    大変お手数おかけしました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもアメユジ様にはお世話になっております。
    シリーズ物同人誌の表紙イラストという大掛かりな依頼を誠実に引き受けていただきました。
    いただいた作品も雰囲気が世界観に合っており、高クオリティーな仕上がりにとても満足しております!ありがとうございました!