MoH

フォロー:9  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

MoH(もー)と言います。
普段はTRPG用の立ち絵、イラスト、ディスプレイデザイン、ココフォリア部屋デザインなどなどを主に制作しています。
イラストでは可愛い、きれい、カッコイイ、怖い、気持ち悪い、様々なキャラクターの書き分けを得意としています。
現在企業でグラフィックデザイナーとして働いており、デザイン業務も可能です。
お力添えになれば幸いです。


HP https://moh1018online.wixsite.com/gallery
──────────────────

【使用ツール】
Adobe Photoshop
(ディスプレイなどのグラフィックデザインに使用します)
Adobe Illustrator
(ココフォリア部屋のデザインに使用します)
Clip Studio EX
(イラスト制作に使用します)


【連絡】
平日21時以降/土日祝日13時以降にメールチェックを行います。
メッセージの送信は24時間お好きなタイミングで送って頂いて大丈夫です。
急ぎの案件の際はその旨ご相談ください。
お取引のメッセージのご返信が48時間を超えた場合キャンセルとさせていただきます。


【注意事項】
●料金は前払いで頂きます。
●通常依頼では著作権は譲渡しておりません。
私がキャラクターデザインに当たったイラストに関しては作者のポートフォリオをはじめ【使用可能例】で記載した方法等で、完成したイラストを使わせて頂く場合があります。独占使用したい方は著作権譲渡をご検討ください。
●嫌な気持ちになるような使用方法をされている場合、著作人格権を行使させて頂きますのでお気を付けください。
●依頼者様が著作権保有のキャラクターデザインの持ち込みでの二次著作物の制作の場合はお教えください。
●版権作品の二次創作のご依頼はお受けできません。
●著作権譲渡について
①著作権法第27条および第28条で定める権利を含む権利の譲渡
②著作人格権を行使しない
上記の契約をすることができます。ご希望の場合は別途料金を頂きます。
私の実績紹介を目的としたポートフォリオへの使用・公開のみ許可してくださるのなら1作品につき30000円
公開不可であれば1作品につき80000円頂戴いたします。