Nazuna

フォロー:2  フォロワー:28
過去最高ランク:プラチナ
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※名前の表記を「薺なな」→「Nazuna」に変更しました。

10〜30代程度の男女を描くのが好きなイラストレーターです。
中でも中性的な男の子と筋肉質な男性が得意です。良い男はお任せください!

【ご注文の大まかな流れ】
①メッセージにてご相談頂きます
②専用出品からご購入頂きます
③構図が分かる程度の大ラフの作成(リテイクOK)
④カラーラフ提出(リテイク・色変更OK)
⑤清書
⑥納品

【注意事項】
・自作発言、二次配布は禁止です
・二次創作のご依頼はガイドライン等で許容されているものに限ります。
・イラスト使用の際は「Nazuna(@nazunanana1230)」とクレジット表記をお願い致します。
・ご依頼いただいた作品はサンプルや実績としてギャラリーやSNS等に掲載させていただく場合がございます。非公開希望の場合は事前にお申し付けください。
・余裕を持って納期は20〜30日程度頂いています。
・こちらからの連絡に3日間返信がない場合、恐れ入りますがキャンセル・納期の延長等の等の措置をとらせて頂く場合があります(ご返信が難しい場合等は事前にご連絡ください)。

気になった点、疑問などありましたらメッセージからお気軽にお声がけください!

Twitter→@nazunanana1230 (お支払い前にフォロー頂いた場合、お見積もり金額から1000円お値引き致します)

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    再度の依頼でしたが、いつも丁寧にヒアリングいただき、また積極的なご提案をしてくださり、想像以上に良いものを描いていただきました!
    とても素晴らしいイラストに、大満足です。
    また機会がありましたら、是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵イラストの制作をお願いいたしました。
    今回女性キャラクターのデザインもお願いしたのですが、丁寧に聞き取りをしていただき安心してお取引出来ました。
    こちらが思い描いていたキャラクター像をより素敵に描いていただき非常に嬉しく思っております!
    またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!