Em

フォロー:0  フォロワー:43
過去最高ランク:ゴールド
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧ありがとうございます。
クライアント様のお役に立ちたいと思いSKIMAを始めました。
ひとつひとつのご依頼に誠心誠意ご対応させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

・SNS用アイコン・ヘッダーイラスト
・小説、同人誌等の表紙や挿絵
・シチュエーションCD等のジャケットイラスト
・ゲームや漫画のキャラクターイラストやデザイン
・似顔絵 

等々、イラスト制作に関するものは幅広く対応させていただきたいと思います。
「こういったものはできるか?」などのご質問やお見積りなど、お気軽にご相談ください。


【✖ お受けできないもの】
・過度にグロテスクな描写、暴力表現があるもの
・既存作品(版権)で販売を目的としたグッズ制作のご依頼
・同人活動、同人誌制作が禁止されている作品に関連する制作のご依頼


※公開しているサンプル画像の転載、加工、複製、商用利用など固く禁止しております

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変素敵な作品を手掛けて頂き、感謝の念に絶えません!!
    いつも忙しい時も丁寧に対応して下さりありがとうございます。
    作品の完成度は折り紙付きで、毎回安心してお願い出来ております。
    本当にありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何度も何度も丁寧なやり取りをして頂いて、スキマ様のシステムすら学ばせて頂きました!
    また何度でも依頼をしたい心積りです!
    大変素敵な作品に仕上げて頂き、本当に綺麗で感動を幾度すればいいか分かりません!
    ありがとうございました。頂いた絵は大切に使わせていただきます!