三咲ゆま

フォロー:5  フォロワー:4
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーの絵描き、文字書きです。
クライアント様の要望を第一に、こまめなやりとりを重ねながら一作一作真心こめて手がけさせていただきます!
まずはお気軽に見積もりのご相談などメッセージいただければと思います!よろしくお願いいたします!!

イラストは、アイコンやバナー用から、ゲームや配信用の立ち絵、一枚絵やカップルイラストなど幅広く承っております!!
イケメンと美少女を描くのが得意ですので、カップルイラストは得意分野です。夢絵もおまかせください!!

文章は今のところ、創作作品への感想を中心に承っております!!
ご自分の作品が面白いか不安、どんなところに魅力があるのか知りたいという方はお気軽にご相談ください!!全力で作品と向き合い、あたたかなメッセージを送ります!!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ヒアリングからとても優しくて丁寧な絵師様であることが伝わってきましたが、最後まで優しく寄り添って下さり終始心地の良い会話でお取引を進めさせていただけました。
    本当に素敵なイラストをありがとうございました😭今後ともぜひまたよろしくお願いいたします…!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    作品の隅々まで読み込んでくださり、登場人物の機微を汲み取った感想を頂けて嬉しかったです。
    花言葉に気づいて頂けた時は作者冥利に尽きる想いでした。
    また、今回は厳しめの感想と評価をお願いしたのですが、その点に関しても的確にご指摘を頂けてましたので、評価をお願いして本当に良かったなと感謝の気持ちでいっぱいです。