ぎょぎょ吉

フォロー:1  フォロワー:52
過去最高ランク:ゴールド
評価: 45 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在【イラストガチャ】のみ受付中です!【イラスト制作】は2024年夏頃に再開予定。
24時間以内にご連絡対応中!基本的に夕方〜夜にご返信行っております。ご相談だけでもお気軽にメッセージよりお声掛けください🙌

ーーーーーー

🧸【クレジットについて】

クレジット表記はご依頼者様の任意となっておりますが、掲載していただけると非常に嬉しいです!
表記する場合は、SKIMAのアカウント名と同じ「ぎょぎょ吉」でお願いしております。

ご感想やご使用報告も活動の励みになっております。ありがとうございます🙇🏻‍♀️
イラストご使用の際などにリプやメンションにてお呼び出ししていただいた場合は、微力ながらこちらからもRT、引用RTさせていただきます!

ーーーーーー

🧸【個人プロフィール】

X(旧Twitter):ぎょぎょ吉(@gyogyo_K)

SKIMAまたはその他コミッションサイトにて数十件以上のイラスト制作実績有り。
主にSNS用アイコンから一枚絵、動画素材、TRPGの立ち絵など様々な場面で使用可能な人物主役のイラストを制作しております。Vtuber様や歌い手様のグッズ、歌みた動画、配信用立ち絵、Live2D用パーツ分け立ち絵など様々なイラストの担当経験がございます。

幅広い用途に対応しているため、商品ページに記載の無いご依頼もぜひご相談ください!

一目惹かれるポップな厚塗りイラストを制作しております!
絵柄や実績サンプルに関しましては、ギャラリーや商品ページ、上記SNS等をご参照ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ほぼお任せでイラストをお願いしました。
    事前に送った資料通りにしっかり特徴を捉えて描いていただきました。
    画風に惹かれて依頼したため、とても満足しています。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました