クアルト

フォロー:9  フォロワー:1
評価: 31 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【重要】
相談の際は書いて欲しい内容を最初に全部書いてください。よろしくお願いします。それ以外は受け付けません。
現在原稿中につき依頼引き受け数の制限を設けております。ご了承ください。

文字を書きます。夢小説サイト運営と同人誌頒布、アンソロ参加経験ともに何回かあります。
誠心誠意、お取り引きさせていただきます。
購入希望の方はまずメッセージにてご相談ください。(またコミッション説明文も必ず一読願います)

文体を知りたい方はギャラリーをご覧ください。
R18サンプルはこちら
https://drive.google.com/drive/folders/10J1Mz82upeNRZlRp_Jfr9uzCM3CvTq3G
また別名義で自サイトにて夢小説を執筆しておりますのでもっと詳しいサンプルを希望される方はメッセージをお送りください。

商品説明欄にある事柄は必ず守ってください。
アイコン出典【Picrewの五百式カクテルメーカー】

公開中のコミッション

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なご依頼を頂き、誠にありがとうございました!
    レスポンスもとても早く提出の度にお褒めのお言葉も頂け、信頼ができると共にモチベーションアップにも繋がりました。
    またのご縁がございました際には、是非よろしくお願い致します*°