miso※サンプル更新済※

フォロー:0  フォロワー:13
過去最高ランク:ゴールド
評価: 53 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
はじめまして、【miso】です。

デザイン・小説を含めた創作が大好き
友人の執筆活動のサポートをしたり、私自身創作をしてきました。

全て独学ではありますが、徹底したヒアリング等でご依頼にしっかりとしっかりとお応えできるよう、誠心誠意努めてまいります。

主に創作品の感想送付・小説執筆の出品をしております。お気軽にご相談ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【私について】
アニメ・漫画・ゲーム等創作品に浸り続けている根っからのインドア派人間です。その代わりそれらに関するご依頼や、デザインなどのパソコン作業が得意になりました。

なにかの資格を持っているような所謂”プロ”ではありませんが、感想作成でモチベーションを上げるお手伝いをしたり、私にできるご依頼は最後まで丁寧にやらせて頂きます。

至らない点はまだまだあると思いますが、よろしくお願いします。

【経験】
そこまで自慢できるような体験はないのですが、少しだけ紹介させて下さい…!
・小説の執筆(趣味の範囲)
・原稿のリライト
・あるプラットフォームで短編小説FF2000人突破
・あらゆる界隈に理解あり

※個人情報保護のためかなりざっくりとした表現を使っています。

「全てのことに興味を持つ」

をモットーとしておりますため、これからも様々な経験を積ませて頂けたらと思います。

長々と書きましたが、ご依頼の参考になれば幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお取引きありがとうございました。
    素敵なお話を書いていただき感無量です。
    また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    追加の内容にも御対応くださりありがとうございました!是非とも次回もリピートさせていただきたいと思います、