Kashizu

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【商品説明】
(提供形式)
デジタル画を印刷し額縁加工または希望色紙で手書き提供

(商用利用)
二次利用

(無料修正回数)
2回が最大数でラフ画を専用出品枠に随時添付致します。
その際にコメントで修正点などを教えて下さい

(ラフ提案数)2案

(お届け日数)要相談

(返答時間)16時間以内

(用途)アイコン・ヘッダー・挿絵・表紙・ゲーム
  背景・風景・プライベート・趣味など

(ファイル形式) JPG, PNG, PSD (Photoshop), AI

(サービス内容)

独自の手法で描きあげます!完全にオリジナルの創造画で送料はご負担致しますので、ご安心下さい!
よって描きあげたイラストは記載したりなど一切致しませんので、譲渡して権利はご購入様になります。

希望形式はご購入前にコメントでください

《詳細》
・アナログは基本24✖️27cmの色紙やケント紙(最大サイズA4)での制作になりますが、ご希望がありましたらコメントで教えてください!

・デジタルは基本データor用紙印刷額縁付きでの譲渡になります。お客様に額縁などに入れて鑑賞をしたい方など

ご希望がありましたら提示お願いいたします。

<料金>
緻密度によって価格は変動いたします。
参考に出品画像をご覧下さい!

お気持ちですがご相談いただけたら値下げも検討いたします。またSNS販売やDMでの販売では料金相談に乗るので気軽にご連絡ください!

※わからないことや質問など聞きたいことがありましたら気軽にコメントください。迅速に返信をいたしますので宜しくお願いします。

【購入にあたってのお願い】

完全なるオリジナルのイラストタッチですので何かのキャラクターだったりの作成は行っていませんので把握おねがします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもかっこよくて最高です

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かい設定も、支払い日もわがままばかりでしたが快く受け入れてくださり、迅速な対応に感謝いたします🙇‍♂️