ゆきない

フォロー:0  フォロワー:21
過去最高ランク:ゴールド
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!
主にキャラクターの立ち絵の制作をしています。
ご依頼いただけたものは一枚一枚心を込めて取り掛からせていただきますのでよろしくお願いします…!

10代から20代ほどの男性、女性。ショタとロリが好きで得意としています。30代〜のキャラクターは好きですが描くのが苦手です。
キャラ販売なども少しずつ増やしていければと思います。よろしくお願いいたします。


メッセージの返信は遅くとも3日以内に行わせていただきます。
もしお返事がなく、ご不安なことがありましたら、再度ご連絡いただけますと幸いです。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    全身立ち絵での依頼でした。
    詳細について丁寧にヒアリングしてくださり、こちらの修正のお願いにも毎度迅速かつ丁寧に対応していただきました…!
    衣装のデザインを大方お任せしましたが、とても可愛く仕上げてくださり満足です。
    また機会があれば、再度依頼したいと感じました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    女性立ち絵を依頼致しました。難しい要望もあった中で上手く汲み取って下さり素晴らしい立ち絵を描いて頂きました。イメージ以上の素晴らしい立ち絵でとても大満足です!
    妖艶な雰囲気を纏う女性を描いて頂きましたが、色味もとても素晴らしく、シナリオに連れて行く日がとても楽しみになってきました。
    迅速かつ丁寧な対応でしたのでとても安心出来ました。また機会があれば依頼をお願いしたいです(ˊ˘ˋ*)