咲黒

フォロー:1  フォロワー:0
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、咲黒(ざくろ)と申します。

同人誌販売実績多数、pixiv作品400以上、ブクマ1800以上、総閲覧数70万人。誰かの萌えの手助けになれば、と登録させていただきました。

1文字1円から受け付けます。
あまり多くの作品は知りませんので、難しい場合があるかと思いますが、一次創作、二次創作の夢小説、BL小説、GL小説など承ります。

R18に関しては現在受け付けておりません。(嗜好が合った時のみ可能な場合があります)基本甘々~純愛路線です。
この作品、キャラクターはどうか、などお気軽にメッセージをくださいませ。
著作権は手放しておりませんので、自作作品として扱うのはおやめ下さい。


拙い限りのジャンル幅
ワンピース
ツイ〇テ
刀剣乱舞
FGO
銀魂
テニスの王子様
REBORN
ヒプマイ(新宿、横浜のみ)


オリジナルな場合容姿、性格、一人称、どういう関係性が希望かなどご連絡ください。よろしくお願いします。


また、夢のなりきり系なども承れます。お気軽にお声かけください。

---------

お悩み相談について。当方、不登校、鬱、オーバードーズ、自殺未遂、同性愛など経験しております。そんな私でよければ、誰かの力になれたら、と思います。お気軽に御相談ください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は当方にご依頼いただきありがとうございました!微力ながら、創作活動の一助となりましたら幸いです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    うちの子で、とても素敵な小説を書いて頂きました!
    雰囲気が素敵で、とても読みやすく、満足な作品に仕上げて頂きありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。