戸頃てむぎ

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

戸頃てむぎと申します!
【動きがある絵、可愛い・格好いい絵、光が綺麗な絵】が得意です。
【赤子から老人まで】老若男女承ります。

【キャラクター毎のパーソナルカラーに合わせた服装のデザイン(特に女の子のコーデ)、男女の骨格差を意識した描写】が好きです。
また【面白いポーズやギャグ差分】も描けます。
→ギャラリーにサンプル有


自身の絵柄が複数あるので、ご要望に合わせて対応します。
配信用サムネイラストに限り、絵柄寄せの依頼をお受けしております。要相談で雰囲気を寄せる事は可能です。


画像サイズと解像度はご要望に沿います。もちろん、お任せも可能です。
(配信用・ヘッダーやアイコン・グッズ用等)


兼業の為、お返事が次の日になる場合がございます。なるべく当日返信を心がけますが、予めご了承ください。
※ご依頼主さまのご都合により返信の頻度に不安がある場合は、予めメッセージにてお伝えいただけると幸いです。
(例 週末にしか返信が出来ないが、来月納期のイラストを依頼したい等)


製作中に進捗をご報告する等、
お互いに気持ちの良い取引が出来るよう尽力いたします。
何かしらの形でご依頼者様のお役に立てたら幸いです。
よろしくお願いいたします!

※予告なく金額が変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。


◆下記サイトにてギャラリーに載ってない過去作品を見ることができます。

foriio(ポートフォリオ)
https://www.foriio.com/devs-1665830627-pbbnkmuhusj3hr

◆Twitter
@tokorotemugi 絵・進捗掲載用
@KapibaraC TRPG・メインアカウント

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目です。最初に描いて頂いたTRPG用立ち絵の、ポーズ差分ですが、お願いして本当に良かったです!!
    最初のラフでご提案頂いたポージングがとても素晴らしく、どうしても追加でお願いしたくなりまして…。
    出して頂いた目と口のパターンがどれも良くて迷い、組み合わせる形で選びましたが、生き生きとした立ち絵を頂けてイメージが一層膨らみました!セッションで使用するのが楽しみです。
    本当に有難う御座いました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を依頼しました。
    個別の依頼ながら、セッション中に「キャラクター2人が並んで立ち、同じ場所にいるような合わせ」での立ち絵という特殊な形をお引き受け頂きました。
    また、身に付けているアクセサリーや色味なども丁寧に対応下さり…。
    完成品ですが、ポージングの動きや骨格の感じや生き生きとした表情が、物凄く好みで本当に有難う御座いました!お願いして良かったです。セッションがとても楽しみです!